公式ネタバレ

CANAAN

2話を見てたらなんか「428 封鎖された渋谷で」のネタバレされました!!
超ショック!!
これって本編とは関係ない流れでおまけストーリーになってるのかと思ってたらちゃんと絡んでたのか……。
「渋谷」とか「○○○○」とかもう「あっ!!」と思ってテレビを消した時には手遅れでした……。
誰かこの記憶を消してー!!

 

戦場のヴァルキュリア

第2期のOPがなんていうか盛大にネタバレしてるんですが!!
いや、まあ7話のあのイベントで関係あるのかなーとは思ってはいたんですけどね。
それにしても、ストーリー中じゃなくてOPでネタバレされるとは思っていなかっただけにショック……。