Honey Comb

田舎の一部店舗では好評につき売り切れなんかも出ているらしい『ハニカム』の第二巻。
新キャラも登場し、トイレ君の周りのラブ要素が一層濃くなりますます盛り上がって参りました。
是非ともこの調子で『花やしきの住人たち』を超える勢いで突っ走って欲しいものです。
 
以下、ネタバレ含
さて、前述の新キャラですが、『花やしきの住人たち』の帯で見かけた時から気になっていて
いったいどこら辺の成分を補強するのかと思い、改めて登場済キャラクターを確認してみると

    「一般人」、「貧乏」、「巨乳」、「性悪男」、「女オタク」、「謎の女性」、「おっさん」

と割と抑えるべきとこ抑えていたので、うーん。と唸っていたら

なるほど、そう来るか。
まあ、確かに最少年齢がそれまでは17歳と意外と高めだったので妥当と言えば妥当なわけですが。
いや、それにしてもこのキャラは意外とツボでした。
単品だとあんまりなんですがこのキャラがトイレ君と絡んでくるとなんか見ていて微笑ましいやら恥ずかしいやら。
まあ、恥ずかしいの大好物なんで問題ないんですけどね!
 
とりあえず、そんな感じで新キャラとトイレ君(と律子)の絡みが前面に出ていた巻でしたが……。
その他にも、こんなのや

こんなのや

そして、こんなの

もあり、新キャラ登場フラグが立ったり、濃〜いラブ要素満載で非常に美味しゅう頂けました。

ハニカム 2 (電撃コミックス)

ハニカム 2 (電撃コミックス)