スマガ

「人生リベンジ能力」という超魅力的な主人公の能力名に心惹かれつつも
かなり前に出ていた特別限定版は必要のないねんどろいどぷち付きでお値段が高く
年始に出た初回版は持ち合わせがなく、出直した翌週には既に売り切れ状態*1
でやりたい、欲しいと思っていたものの手を出していなかった状態で↑を見てみたらなんと2008年度1位評価!!
 
まあ、2ch評価なので自分と好みの違う人たちが多ければあまり意味のない情報ですが
それでも全員が全員自分と好みが違うってことはないと思うのでこれを見ると更にやりたくなってきましたよ……。
しかも、今ちょうど「面白そうなPCゲーをやりたい熱」が再燃しているところだし、デビルサバイバーもほぼクリア状態で待機状態のゲームもないし。
これはもうねんどろいどぷちが邪魔なのを我慢して特別限定版を買うしかないのかしら。

*1:Amazoneとかだと中古のマーケットプレイスで以前の新品の特別限定版と同程度