心から熱くなれるような

↓一応18禁っぽい&ネタバレなので視聴の際にはご注意を。

↑見てたらなんか無性に熱いゲーム(エロゲー含)をやりたくなってきました。
マブラヴは本当に良かった……若本のおかげであのゲームに会えた。若本が好きでよかった。
土日引きこもりの平日睡眠時間削ってまで続きが気になったゲームって何年振りだっただろうか……。
 
また、あんな感じでこう胸の底から熱くなれるようなゲームをやりたひ。
コンシューマ、PC問わず情報募集。テクが必要だったりやたら時間かかるのは却下で。*1
 
とりあえず知り合いにお勧めされたデモンペインでも中古で探してみるか……。

*1:まあ、本当に波長が合えば時間なんて全く気になりませんがね!