Lv100

ちょwwwwおまwwwwww
約一名を除いてネタで買っとくかくらいで買ってた同僚達が休み明けにシャントット解放済かつ1キャラLv100でカンストってwww
なんという見事な踊らされっぷり。
彼らもシャントットが目的と言えば目的だったので「さっさと出して、シャントットで遊びてぇっ!!」ってことなんでしょうけど
それにしてもプレイ時間35時間って!!一番少ない人でも26時間、一番多い人で42時間って!!!*1
俺なんてたった5時間しかプレイしていないというのに……。
 
まあ、育成要素メインのゲームだし
聞いた話ではエクスデス先生にご指南頂けば一気にLv1⇒Lv59とかいう暴挙も可能らしいのでしょうがないと言えばしょうがないのか。
にしてもこの育成メインのゲームで↑のようなバランス壊しすぎなヘタレAI組んじゃう□eもどうなのよ……。
 
やっぱり全体的にやっつけで丁度いいバランスは無理だったんですかねえ。
さて、俺はどうしよう……。

*1:まあ、俺も戦国買いたての時はそんくらいしてたような気もしますが