今期のアニメチェック完了

ざらっと気にしてた秋アニメを大体見てみましたが結構全部いい感じ。
いくつかは初回で完全に切れると思っていただけにちょっと意外ですがまあ、これはうれしい悲鳴ってことで。
 
[一応個人的な今期のおススメ]
 ・ヒャッコ
   まあ、とりあえず見て下さい。おそらく歩巳ボイス以外はかなり期待できるハズ。
   ただ、まだ1話では本来のドタバタ感が出る内容ではないので若干注意。


 ・とある魔術の禁書目録
   原作読んでません。コミック読んだだけです。が、キャラデザとかが個人的に○だし、全体のクオリティも高そう
   これ系のファンタジーって最近見てなかったので期待大

 
 ・忘念のザムド
   まだ3話までしかみてませんが、個人的にはお勧め。
   今のところボンズというよりは監督の元ジブリ衆が強くて癖のある感じになっていますが
   そこが中和されてしまえばかなりおもしろくなりそうで期待できる作品ぽいです。


そういえばファミ通の広告とかで見てカオスヘッドとかいうゲームのアニメがちょっと気になってるんですがあれはどんな内容なんだろう。
パッと見た感じサイコホラーというかサイコサスペンスというかそんな雰囲気でしたが。
来週あたりに放送開始らしいので少しチェックしてみるかな。