時の神に抗いて

福音の少年シリーズの第六巻ですがようやく読み終わりました。
発売週に購入していたのですがそれから人にやたら本を借りることになったり
5分くらいのシーンを見るために4、50時間引きこもってたりしてたら
結局手をつけれたのが昨日とかいう状態になってました。


いよいよ次の最終巻を残すのみとなってしまったのですが
このシリーズ結構気に入ってたのでいざそうなると凄く残念ですね、やっぱり。
まあ、続きが読めない方が残念っちゃ残念ですけど。


で、このシリーズですが1巻のあとがきからも書いてあったのですが
以前別の出版社で途中まで発売していたのですがその出版社がガシャーンとなって今改めて徳間デュアルで出しているそうなんです。
しかも、今の出版社版の4巻くらいからちょうど前の話と変わってきているそうで。
是非そっちの方も読んでみたいんだけど、やっぱり新品はもうないんだろうなあ……。

福音の少年―時の神に抗いて (徳間デュアル文庫)

福音の少年―時の神に抗いて (徳間デュアル文庫)

福音の少年 Good News Boy ~錬金術師の息子~

福音の少年 Good News Boy ~錬金術師の息子~