マブラヴ

シリーズ、ようやく一通りクリア!!
某動画サイトで見た渋い昔の若本の大演説を聞くために開始してはや4、50時間。
秋葉原で某事件が起きた日の早朝にクリアし、某事件発生10分前に購入して離脱。
そこから仕事が終わって家に帰れば即プレイで常に寝不足。
そして、この土日の引きこもりプレイでようやくクリアまで漕ぎつけてすっきりしました。
その結果(?)、久しぶりに寝食忘れてプレイし、気づいたら若本に出会うためではなく
普通に面白く感じてプレイしてて、最終的にはオルタ病にかかってしまいました
若本に会うためにずいぶん遠くまで来てしまったものだな……。


確かに燃えゲーであり、鬱ゲーであり、泣きゲーっぽい感じですね。
このクリアを迎えた気持ちを誰かと分かち合いたいのに不幸にも自分の周りにはプレイ経験ある人がいない……。
なんというもどかしさ、そしてオタクの性!!