Perfume

「某フジテレビの番組でPerfumeのヒットした理由を〜」とかやってたんですが
某動画で踊りを踊ってた人達の家を訪ねてたんですが
その時のカットが庭から家の中を覗き込むような感じでそのナレーションが
「やっぱり踊ってました」
ってどう考えても
「じゃあ、今から撮るんで踊っててください」
ってお前らお願いしてるだろうといふ。
それをさもいつもそうしているかのように放映するのはヤメレ。


まあ、これ見て本当にいつなんどきでも踊ってると思う人の方が少ないと思うし
もしかしたら本当に踊っていたのかもしれませんが*1


あ、あと今更かよというのが正直な感想でした。

*1:その場合は取材クルーが激しく不法侵入ですけど