有閑倶楽部

が実写化されるそうで……。
以前にも一度されてるそうですがその際にはまあ私はまだ小学生にもなっておらず
そもそも有閑倶楽部にまだ出会ってなかった*1ので気にもならなかったんですが
また今秋ドラマ化されるようで……。
とりあえず日テレのサイトを見つけたのでリンクを貼ります。


有閑倶楽部 今秋ドラマ化


ちょwwwww
おまっ、どんだけだ、マジで。
主演赤西って誰の役やるんだよ、どう考えても魅録くらいしかできないだろっていうか
そもそも誰の役をもって主演っていうつもりだ日テレ。
あの六人揃って初めて有閑倶楽部だし視点は各キャラ色々で固定もしていない。
個人的には有閑倶楽部の主人公は悠理だと思ってる俺には一体どうしろと……orz
まさかこれで赤西が清四郎とか言い出したらマジで責任者出て来て下さい、ミスキャストにも程がある。
山田太郎ものがたりはもうあんな感じでボロボロだし
最近漫画とかが原作のものをドラマ化がやたら増えてますが、製作者に愛はあるのかと問いただしたい。

*1:有閑倶楽部との出会いは小4の夏休みでした