行ってQ

スゲー!!!今週の内容は半端ない!!
特に何か書きたいネタとかあるわけではないんですけどとにかくこの感動を文字にしてみたかったのでつい。
チャンネルいじっててたまたま途中から見てたんですけど

  • 科学的な根拠はあるとしても本当に起きる雨乞い
  • 水の中にいるのを忘れるような綺麗な地下水脈(セノーテ)

この二つはマジで凄かった。
特に後者は単純に絵的なものを見ただけで感動した初めての体験でした。
なんというか絵画とかを見て涙する人の気持ちを理解したような気がします。
ちなみにセノーテで画像検索した一覧は以下のような感じ。
水があるように見えませんよ、奥さん。
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=DVXA,DVXA:2005-33,DVXA:ja&q=%E3%82%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%86&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wi