パパとムスメの七日間

「今、6chでやってるドラマがヤバイ」との報せを友人からメッセンジャーで受け
ひとまず「らき☆すた」エンドレス状態になっているTVを停止して6chを付けたらやっていたドラマがコレでした。


この友人とは数日前に「山田太郎ものがたり」で一方的に文句を言っていたもので
てっきりまたそれ系のヤバイドラマかなにかなのかなーとか思ってみてたら30秒で友人の真意を悟りました。
館ひろしがキモイ。だがそれがイイ!!
正直、話の展開はベタベタで特に真新しい感じは受けませんでしたがキャスト*1が良すぎます。
館ひろしの怪演*2だけでもう一見の価値あり。
っていうか中身が入れ替わっていると思うと妥当だと思うシーンがいくつかありましたが
これ普通に考えたら館ひろしが滅茶苦茶役得なシーンデスヨネ。


この時間帯のTBSのドラマって見た記憶がとんとないのですがコレは今後もチェックしてみようと思いました。

*1:というか館ひろしにあの役をやらせるのが素敵すぎる

*2:友人の言。絶妙すぎる表現だと思いました