「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」 ローアングル撮影の人がタクサン

アキバBlogより


うん、なんていうか私も男だ。
エロいことは好きだっていうか本能の一部なんだから仕方ない。
そりゃ、エロい格好をしている人がいたら視線をもってかれるかもしれないし、凝視してしまうかもしれない。
でもさ、それとこれとは別というか。
社会のルールというか一般常識というか、そういうのは守りましょうよ。
そうじゃないとただの犯罪ですよ、っていうか犯罪じゃんもうこれ。
警察官も女装やコスプレとかしょっ引く前にこっちしょっぴきましょうよ、マジで。


そりゃこんな事してる人が大勢いれば「オタクは〜」とかいう偏見の塊の放送とかがあっても止む無しだとも思う。
何だかんだいって自分はここ10年位のアキハバラしかしらないが昔はもっと節操があったような気がする。
アキバが色んなことで取り上げられるにつれてそれに乗っかる形で変な事をやり出す人が増えたような気がしてならない。*1
そりゃ、オタクを観光しに来るカップル達も出てくるってもんだ。
動物園かあの町は。

*1:イベントとかはわかりませんけどね、私には