さすがにそろそろ限界が

何が限界かといいますとゲーム4個をローテーション組んで同時プレイ
とかいうキ○ガイじみた事をしておりまして。
普段ゲームをそんなにやらない私にしてみればかなりの珍事というか頑張りといいましょうか。
多分もう一年分くらいまとめてやっちゃってるんじゃないかという感じです。


とりあえず現在のローテーションは以下の通り
・朝の通勤時:逆転裁判4
・お昼休み:モンスターハンター2*1
・帰宅時:世界樹の迷宮(帰宅してからキリの良いところまでプレイ)
・家:ペルソナ3フェス時々MH2


ぶっちゃけ集中的に逆転裁判4をプレイしてサクっと3本にした方がいいとか
今更何MH2とかやってんだよとか色んな意見が聞こえてきそうですが…。
そろそろ素で朝の電車を終点まで乗り過ごしたりしだしてるのでもうちょっとペースを落とそうかと考え中です…。
ああ、そういえばイラストの練習もしたいなあー
でも、1月の2泊目の時もそうだったんですが原稿終わってほっとしてる時期に
仕事の方が忙しくなり始めて色々なことがうやむやになりながら消滅していくという前歴が…ウヌヌヌ。
まあ、今日のところはとり貯めしたビデオを見てみることにしてみましょうかね。

*1:PSPではなくPS2の方です、今更ですが!!