ARIA CARNIVAL4

行ってきました。
手ごたえとしてはみなさんDMCネタで手を止められたりして掴みは良かったようですが
やはりそれ以後漫画というか視覚的要素が少ない為か、なかなか買ってもらえるところまでは行きませんでした。
うーん、やっぱり同人誌って難しい。
真剣に絵の練習をしようかしらっていうかだからといって売り上げ伸びるとも思えませんがガガガ。
まあ、売れるためじゃなくて読んでもらえるために書いてるものですからそういう意味で頑張ろう、うん。


とりあえず「ネオ・ヴェネチアへ行ってきました」以外で参加したイベントは初めてだったのですが
なんか規模も活気も違うので大変驚きました。*1

*1:そういえばなんか我が社の社長が激写されたりとかしてました