オナラ王子

高野連:フジのバラエティー番組に抗議  フジテレビが放送したバラエティー番組が高校野球をちゃかした内容だとして、日本高校野球連盟は10日、「教育の一環として行われている高校野球の目的から著しく逸脱する番組構成で誠に遺憾」とする抗議文を同局に送付した。また、番組制作に協力した兵庫県西宮市の旅館を甲子園大会時の指定宿舎から外す方針も決めた。  番組は6日夜に放送された「めちゃ×2イケてるッ!中居&ナイナイ日本一周健康の旅スペシャル」。SMAP中居正広さんとお笑いコンビのナインティナインが、昨夏の甲子園で優勝した早稲田実の宿舎を訪れ、選手が使用した酸素室などを試す内容で、出演者に下劣な行動があったという。83年から東京都代表の宿舎に指定されているこの旅館は、日本高野連早稲田実に了解を得ていなかった。 毎日新聞 2007年1月10日 18時55分

確かあの有名になった酸素室で岡村がオナラしたりご
ご主人が番組側に言われたんだろけど「オナラ王子へ」という宛名で
中居にサインを求めたりしてましたが・・・。


別に高野連直属とか直営の宿屋でもないでしょうに
そうぷりぷり怒らなくてもいいと思うのですが。
この宿屋にはこの宿屋の経営方針があるでしょうに。
事実関係はわかりませんが酸素室のお金の出所なんかが
高野連とかなんかそういう高校野球関係だったんでしょうかね。


そうじゃないなら大きなお世話だとも思うんですけれども。