これは誰の罪?

http://www.tactics.ne.jp/~baseson/(一応18禁ぽいのでご注意を)


なんでこんな企画が通るんでしょうか・・・。
いや、まあそういえば「新撰組」を題材にしたエロとか
エロじゃないけどコンシューマで女だらけの新撰組とか
確かにありましたけど。
三国志艶義」とか「ランペイジ」とか「一騎当千」etcに続け!!
ってとこでしょうか。


個人的には別に詳しくもないし思い入れもないし
ゲームとして三国志大戦やってたくらいですが
それにしてもまあキャラ設定って言うかもうそういうのが
完全オリジナルな気がしますし
これだったらわざわざ三国志にする必要ないんじゃないのかっていうか
全ての女性を○○隷化するのが目的の曹操って。


SEGAの罪なのか、KOEIの罪なのか・・・。