2ヶ月ぶり(´д`)

実に二ヶ月ぶりの日記になります。
いや、もうなんていいますか
忙しかったり忙しくなかったり
ネタ探すのが面倒くさくなったり
ネタ見つからなくて何もかけなかったりで・・・
気がついたら2ヶ月経ってましたorz
まあ、誰が見てるってわけでもないのでいいんですが
とりあえずこのままだと自然消滅しちゃいそうなんで
ここは新年になったことだし心機一転頑張ろうというわけで。。。
まあ、いつまで続くかわかりませんが、生暖かく見守ってやっててください。*1

*1:なんか脚注の使い方忘れてて知り合いに聞いたらこれ「LAS((ラブラブアスカシンジ))に今俺はこっているわけですが」を貼れと言われた。病気再発?