注意力強化月間!

というわけで注意力強化月間です。
そういうわけで色々注意してよく見てみます。
でも、注意力強化すると色々大変です。
気付かなくても良いところ気付いちゃって大変です。


髪の毛が浮いてるのに気付いてきまづいおもいしたり
父親の携帯に来たメール覗いたら知らない人と旅行行ってるのしってきまづい思いしたり
昔のアルバムこっそり見て似た人が載ってなくてきまづい思いしたり
水中から撮影してるカメラマンかとおもったらドザエ(ry

という感じで久米田さんふうにまとめてみようとしましたが
私には無理ですな。
面白い事かけん。
とりあえず
悲鳴みたいなの聞こえてて、助けてっていう声も聞こえたのなら
警察に通報するなり様子見るなりしなさいよ…。
それさえしてればまだ助かったかもしれないじゃないですか。
そういう考えには向かなかったのかなぁ。


ぐうすいませんもっとちゃんと確認してから聞きに行きます。