せめて人間らしく

二日続けてEVAタイトルですが
昨日のは実は「来日」だったみたいですね。
やっぱり年取ると記憶力が…。


いや、単にEVA続きというわけではないんですが
最近とある事情から
アスカのイラストを量産しているわけなんですが
イラスト元々あまり描かないうえに描けないから大苦戦。
更には身体とかもともとあんまり描いたことがなく
どうしてもなんか見栄えのいいテンション上げれるようなものができず
仕方なくとりあえず雰囲気出せるようにと
顔ばっかり描いてるわけなんですが


おかげで部屋中に大量の生首アスカが…。


ええ、タイトルはそういう意味です。
せめて生首じゃなくて人間なアスカを描きたいのですがいかんせん。


ああ、誰か私に画力をくださいぃぃぃぃ
人並みにみせれるくらいの画力をぉぉぉぉぉ