破壊王よ、永遠に

朝のニュースでびっくりしました。
タイトルどおりです。
なんの冗談かと思いました。


まだまだ若いし、唐突だし、なんか現実感がありませんでしたね。
衝撃としては


塩沢兼人が階段から落ちて死んだ!!


という話を友人から聞いて何を馬鹿な冗談をと笑い飛ばした後
どこかのサイトで事実だと知ったくらいの衝撃でした。*1

ただ、橋本が死んだと言うこともショックでしたが
そこから連鎖的に私の脳裏によぎった人物
それは、長州小力でした。


何を言ってるんだ、お前は!?
とかプロレスファンの方には非難されそうですが
だってあれですよ
彼の唯一のモチネタ*2の入りは橋本を探すところから始まるんですよ!?
その橋本がもういなくなっちゃったって事は彼はどうすれば。。。
正直、橋本探さない小力なんて想像つきません。
ていうか、橋本探さなかったらパラパラ*3まで間がもたない気がします。


せっかく最近テレビへの露出も増えてきたのに
どうなるんだろう・・・。

*1:バイトの帰りに携帯に世界貿易ビルの事件を伝えるニュースメールが来て、バイト仲間と笑い飛ばして帰ってTVつけたらそれが真実だったと知った時のが衝撃でしたが

*2:長州力のモノマネなんかもやったりするそうですが私は見たことないですな。

*3:ダンスに入った時の小力の笑顔は素晴らしい