天上天下20巻

発売!!
前回がかなり中途半端なところで終わっていたので心待ちにしていたのですが……。
相変わらず設定とか話はもうわけわかりませんね!!
エア・ギアと言い天天といい
その漫画の登場人物以外の人たちの世界はどうなってるのか首を傾げたくなるような感じで
個人的にはエロ漫画を描いてた頃のピーターパンの話の方が面白く感じるくらいなのです。*1
 
……が、やっぱり、1巻に1回くらい出てくる熱いシーンはいいですね!!
正直設定がむちゃくちゃなので人によっては「えーっ」っていうかもしれませんが、個人的にはそこが大好きです。
その「魂にうんちゃらかんちゃら系」と大暮の絵の為だけに買ってると言っても過言ではありません。
 
今回も終盤にかなり熱いシーンがあったんですが、ちょうど電車の中で読んでたのでウルっと来て焦ってしまいました。*2
発売当初から追い続けている身としては後1、2巻程度で終わる気配がぷんぷんなのが残念ですが
最後までこのままの勢いで突っ切って欲しいなーと思います。

*1:これは話が凄い短かったから暴走せずにすんだだけかもですが

*2:ただ、その後の流れを見るとちょっとそのシーンの言葉が「あれ?」って感じになるのが残念ですが