世界樹の迷宮 諸王の聖杯

とりあえずGET!!
今朝というか昨日の深夜に発送されてなんとか発売日当日にプレイできました。
まだあんまり触ってませんが以下感想。(一部ネタバレ含)


・個人的に街の施設のキャラは前作の方が……特に武器屋。ない乳シリカカムバックッッッ!!!*1
・ブシドーがかなり使いやすい&強くなってる印象
パラディンがアタッカーとしてはほぼ機能しなくなった
・前作での要望のあった部分がシステムやインターフェイス等色々改善されていてプレイの快適さが上がった印象。
・全体的にキャラグラフィックが勢いあって迫力のある感じに


とりあえずこんな感じかな。
あ、パーティーはマン男/パラ子/ブシ子/メデ子/ガン男にしました。
んで、早速全滅しました!!
ものすっごいデジャヴュ感じたイベントで!!
あのイベントには旧ユーザーはみんなニヤリとしたんじゃないでしょうかね。
見覚えのあるテキストに「ゲッ!!戻る戻る!!」と思って「戻る」選んだのに逃げられないなんて!!
そして今度は正々堂々勝負しに行ったら「○○の名を継ぐ君たちは、甘いk(以下略」とか出てくるし。
とりあえず前作を踏まえた上ですごいいい感じにまとまってる印象ですね、この先が楽しみです。

*1:下乳できるんだからあれは乳あるだろうと注意されました。