久々野更新。

428 封鎖された渋谷で」完全クリア達成!!
面白かった、凄く面白かった。
多分、細かいところを見出せばちょいちょいツッコミ箇所はあるんでしょうが
そんなの気にならない感じで面白かった。
やっぱり、チュンのノベルゲームは面白い。
 
で、それを読んだ後だったせいかもしれませんが
やっぱり、ボーナスシナリオ2のテキストは肌が合いませんでした。
あのテキストの後にあのテイストのテキストはなあ、なんというかちょっと胃もたれしちゃうというか。
なんであそこの会社の主人公はみんな極限を超えた超人になっちゃうんだろう。
あ、あと本編とちょちょい矛盾と言うか違う設定ぽいとこがあるのも気になった。
 
これで15日までは借りてるヴァルキュリアの残り2話とちょいちょい入ってるMH3となんか渡されたNever7だけ(?)になりました。
15日からは15日⇒31日⇒1日⇒12日⇒って感じで本当に怒涛の展開になるのでそれまでに後顧の憂いは取り除いておきたいんですが……仕事がなぁ