最近のジャケ買いや帯買い

ねじまきの庭 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ねじまきの庭 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

12月の帰省前辺りに購入した不思議な学園もの。
温かいのもあればちょっと怖い系のもあって面白いです。
個人的には表紙からなんとなく「不思議の国のアリス」を想像して購入。
実際の絵柄は線が細いけど、メリハリのある線が使われてる感じで少々表紙とイメージは異なりましたが
好きなタイプの絵だったので個人的には○。
最近はとんとバトルものが読めなくなってこういうほんわかしてそうな話のばっかり手にとりますね。
 
 
青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix)

青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix)

原作があるっぽいのかな?
とりあえず表紙の雰囲気で購入。
先週末辺りに購入したんですがMGSや闘神が忙しくてまだ読めてません。
最近ふと思ったんですが、自分は無自覚で百合属性でもあるのかもしれません。*1
だって、最近買う本に挟まってるチラシに「コミック百合姫」のものが入ってることが多いのですよ……。
 
 
天より高く (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

天より高く (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

本日購入。
まだ読んでませんが、裏表紙のあらすじにひかれて手に取りました。
手にとってピンと来て、更に中身を全く知らない本を買うのが最近の一番の楽しみです。

*1:眼鏡属性は把握してたのですけれども