今冬のアニメ

とりあえずスタートラインとしては以下のラインナップ

こんなとこでしょうか。
みなみけ」は個人的には鉄板なのでよっぽどのことがない限り普通に見てると思いますがそれ以外は今のところ正直微妙な感じ。
本当は「WHITE ALBUM」とかど真ん中の世代なので是非見てみたいんですがチャンネルの関係で視聴不可という……。
 
そんなわけで現状の期待度は

  1. みなみけ おかえり
  2. ドルアーガ 〜the Sword of URUK〜
  3. 他多数

ってな具合ですね。
ドルアーガは今回はハーメルンのバイオリン弾き風の進行ではなく真面目にファンタジーやってくれれば面白いと思うのですが……。
前回はギャグを変にやりすぎてどうにも馴染めなかったので不安ではあります。今度こそ賀東さんガンバッテー!!*1

*1:そもそもSwordでも参加してるのだろうか?