TVチューナー購入

色々さんざん迷った挙句、とうとう手を出してしまいました!
とりあえず中身をいじるのはトラウマが疼くので安全にボックスの外付けタイプのIO-DATA製「GV-MVP/TZ」を購入。
デジタルは色々面倒なので、Dチューナーなしでは後2年半くらいしか使えませんがアナログチューナーです。
で、サックリセッティングしてみたのですがアナログということを除いても画像が粗い!!
これをTVの方に持ってった時にちゃんと視聴に耐えれるレベルのものになるのかちょっと不安……。
 
加えて、一番の目的であるはずTOKYO MXが現状だと視聴できない事に気づきました……orz
メインTVが地上デジタル対応しているせいで普通に視聴できたせいで完全に見落としていました。
というけでUHFアンテナを購入してこないと……とりあえず地上デジタルにしてしまうとわざわざアナログにした意味がないしなあ。