今期アニメ整理

大体の番組が3、4話程度まで進み、大体の傾向とかが分ったところで
見るもの見ないものに関して自分の為に整理なんかを。

PlayStationStore
  ・忘念のザムド

■BANDAICHANNEL
  ・とある魔術の禁書目録
  ・テイルズ・オブ・ジ・アビス
  ・ケメコデラックス!

■火曜日
  ・CHAOS;HEAD(MX:26:00〜)

■水曜日
  ・喰霊‐零‐(MX:25:30〜)

■木曜日
  ・夜桜四重奏(TBS:25:29〜)
  ・のだめカンタービレ巴里編(フジ:24:45〜)

■土曜日
  ・かんなぎ(MX:22:30〜)
 
 今期は前期以上にBANDAICHANNELにお世話になってるなあ……。
 後は原作読んでるのが多いせいか今期は見てるのがいつもの倍以上になってますね。
 個人的に順番付けるとしたら
 
  1.とある魔術の禁書目録
  2.忘念のザムド
  3.かんなぎ
 
 って感じですかね。かんなぎが意外と良かったのが驚き。
 あー、期待のはずのヒャッコは一体どこに(´・ω・`)原作のテイストに戻してくれたらまた見たいんですけどね。
 数週間前にはお勧めに入れてたのにあの時の嫌な予感が的中してしまうとわ……orz