秋のアニメ個人的リスト

 ・ヒャッコ
    ⇒カトウハルアキのノリは良いですね!! 絵柄的にもあまり変化なさそうなので一番期待

 ・テイルズ オブ ジ アビス
    ⇒ているずシリーズは戦闘がどうも合わなくて手だしてなかったんですが、
     これはちょうど最近話が良いと聞いて手出そうかどうか迷ってたので渡りに舟ってな具合で。

 ・夜桜四重奏
    ⇒ぬるーくて時々あつーいこの感じの原作が大好き。ほのぼのに行くか戦闘派手な路線で見せるかどっちつかずの中途半端になるのか……。
     ヒャッコの対抗位置だけど一番不安でもある作品。話的にはあのやっぱり町長選挙あたりで終わるんかしら。

鉄のラインバレル
    ⇒主人公の厨っぷりが好きです。あと、メカデザが良い。
     これもまだ未完だし、因縁の対決再びのとこらへんで終わるのかしらね。

かんなぎ
    ⇒ぜひぬるい方向に特化してほしい。神様云々はもう忘れてOK。

とある魔術の禁書目録
    ⇒小説は今さらなので手出してませんが話は気になってたので是非見たいと思います。

今日の5の2
    ⇒桜場コハルのぬるいノリが大好きです。作画が気にならんわけではないですが初代みなみけに続けってな感じで。

のだめカンタービレ 巴里編
    ⇒ドラマは正直アレですが、アニメの方はうまく原作再現してる気がします。
     意外と前作の時にキャストがマッチしてて違和感無かったのも大きい。

とらドラ
    ⇒キャラデザがえらいことなってるのであれですが、耐えれたら見てみたい感じですね。
     ちなみに原作は読んでません。漫画の方だけです。


にしてもやっぱり今期は多いなあ……。
まあ、最終的に減るのは確実としても意外と本命系が多いから大変そうだ……。