DVD発売希望


ネタばれ含んでるそうですので*1視聴の際はご注意を。
これもリンクがすごいですが何がすごいって実際にはない音声を色んなゲームやアニメから持ってきて
その場面で最適と思われるようなセリフを違和感なく再生させてること。
素材集めにいったいどれくらいの時間を要したのか……。
にしても、もう気力やジョブ的には話追いかけるの絶望的ですが話だけはみてみたいからこんな感じでDVDでも出してくれないかなあ……。
普通にやってる時もイベントとイベントの間あき過ぎて前の話とか結構忘れてましたし(;´д`)

*1:自分はもうほとんどやってないのでどこまでが実話?なのかどうなのかわからないので友人に聞いたところそれっぽいので