いい加減

被害者の個人情報を垂れ流すのは止めにしませんかね。
被害者の親族の許可を得てたとしても
詳細情報を放送される被害者とそうではない被害者がいるのも事実。
被害者と言う意味で放送するのであればそこで差があるのはおかしいと思うわけで。


マスゴミに聞きたい。
今放送されてない被害者の情報は「輝かしい未来」も「目的」もなかったのかと。
そういうわけではないのであればそういった放送の仕方は控えるべきだと思うわけで。
敢えて一人だけ取り上げることによって自分たちが差をつくって逆差別状態になっている
っていうのにそもそも気づいてないのかもしれませんけど。*1

*1:さすがにいかにマスゴミと言えども解っててやっているのであって、今の状態がそういう状態になっていると気付かずに素ではやっていないと信じたい。