いっそその通りにしてしまえ


警官:「こんなことしてたら、ホコ天が無くなるぞ」 「親呼ぶぞゴラァ(メ`Д´)」
まあ、自分の場合は10年くらい前からで本当の電気街って状態を知りませんがそれでも昔は良かった……。
それが今では色んな人が集まって落ち着かない街になってしまい、なんだかなぁと。
まあ、別に踊りや路上コンサートは個人的にどうでもいいんですが
あの人間としての理性のかけらもないような方々を見ているとどうにもこうにも。*1
歩行者天国を何か特別な空間だとでも思ってるんでしょうかね?


警察24時とかで痴漢とかの内容見てるとなんでこいつらが逮捕されないんだ!?と首をかしげてますよいつも。
歩行者天国なくなったら寂しくはなりますが
まあでも平安を取り戻すのであればそれはありなんじゃないかなぁとついつい思ってしまいます。

*1:撮る方だけじゃなくてわざとそういうふうに撮られようとしてる方も馬鹿かと……