年末ゲーム事情

個人的に今年の年末年始は欲しいゲームが多すぎます。
お金もやばけりゃ時間もやばい……うーん、どうしよ。
とりあえず個人的に買いたいリスト一覧

  • アルタナの神兵:買うだけかってまた放置って可能性が高そうですが一応ね……。
  • GジェネSpirits:森口洋子。この一言に尽きる。
  • 勇者なんてなまいきだ:超B級っぽい作りとシンプルな操作に惹かれます。
  • PATAPON:ロコロコっぽい雰囲気で携帯で軽く遊ぶのに良さそう。
  • ユグドラユニオン:友人のおススメっぽいので。すげえシビアなゲームらしいので途中放棄の可能性大ですが
  • 世界樹の迷宮2:これは年始というよりは来春っぽいですけど。
  • サークルオブドゥーム:ディアブロっぽい雰囲気で友人も買うそうなのでマルチプレイ目当てで買おうかと。目指せ脱DVDプレイヤー!!
  • アイマスL4U:正直いろいろピンときませんが、なんか某ニコ動で愛の詰まった作品をいろいろ見てたら興味が……。目指せ脱DVDプレイヤー!!候補2


こうしてみるとSLG系が多いな。と言っても半分はRPGか……。
さてこの中の何本を実際に買ってクリアするところまでやれるのやら
ちなみに今年のクリア率は自分の中では割と優秀で50%超えてますよ!