佐川急便は10回くらい死んだ方が良いと思う

早い時間帯だと無理とわざわざ備考に書いたのに6時過ぎに配達したり
受け取れるように早めに帰ってくると9時前だったり
受け取れるように仕事切り上げて帰宅してずーっとまってたら
いつの間にか携帯に着信があって
もしかしてと思ってサイトで検索かけたら「ご不在だったので〜」とかなってるし
ちなみにインターホンは100%鳴ってません。


ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
マジで佐川急便以外の宅急便選択させてください……ないわ、ほんとに。*1
初めてクレームメールを投げてみた。
返答が楽しみです。

*1:自分が使う通販のとこ大体佐川なんですよね……しかも1択