角川 夏の100冊

ブックカバーと同じTシャツがあたるっていうのに当たっちゃいました(´・ω・`)
別にカバーとして使おうと思ってなかったので当然の如くハルヒで応募してまして
それのTシャツが送られてきたのですが……どうしよ、コレ。


流石に部屋着にも抵抗あるし
かといってロマサガシリーズでS技を1個しか覚えられないような自分がこういうものを粗末に使うのも勿体無い気がするし。*1
ここはヤフオクとかに流してみて様子見るのがいいのかしら。


というか本命のブックカバーの方がまだなんですがこれはTシャツに化けたってことはないですよね?]

*1:抽選で3000名とかあったけどもしかして3000名も応募なかったとか……?