グレンラガンの熱

なんだかほんとに良い感じにハマってたみたいで
未だになんか熱が全く抜けないので某所で色んなMADを探してたんですが
いいなあと思ったものが結構あったのでピックアップしてみました。
(HTML貼り付けが上手く出来なかったのでテキストですが)


【ニコニコ動画】【MAD】LAZENGANN TENGEN TOPPA GURREN-LAGANN(修正版)
  アヌビスとのリンク率が高すぎです。
  編集技術というよりは音声と場面場面を選ぶ選択眼が凄い。
  アヌビスしかやったことのない友人に紹介したらコレ見てグレンラガンを見たくなったと言ってました。




【ニコニコ動画】【MAD】天元突破グレンラガン 〜今がその時だ〜
  とにかく渋い。
  色々渋い。
  兄貴最高。




【ニコニコ動画】【MAD】 天元突破グレンラガン 「どりる of the heart+最終回」
  曲のテンションと見せ方が凄く上手い。
  技術的なところはわかりませんが「或る街の群青」とは違う方面で凄く良い。
  3分くらいからはまた涙出そうになりました。