グレンラガン 第8話

(´・ω・`)
あああああああ、カミナがカミナがああああああ!!!!!ぬぬぬぬnn
視聴者に解りやすい次回予告といえば次回予告ですが個人的には激しく裏切って欲しかった……。
もうカミナがラガンに貼りついた時からカミナの後ろが気になって気になってしかたなかったのですが
とりあえず、そこを乗り切ったのでもしかして良い意味で裏切ってくれるのでは!?
と思ったところに足元から光がっ!!!
死亡フラグがたったかなあーと思ったところに
無理をしているのが見え見えでシモンに発破をかける相変わらずのテンションのカミナ登場!!
で、例によって例の如く勢いとノリで突っ走り始めたので
こういうノリが大好きな私としてはもうニヤニヤが止まらない感じでした。
こ、これはもしかしてご都合主義でカミナが生き残るとかあるのか!?
とか一瞬希望を持ったのですが、やっぱりそう上手くはいかないんですね、人生……。
とりあえずカミナの欠場を補うかのように次回いきなり新キャラ登場のようですが
次回予告で見た限りはカミナとは方向性の違うキャラクターのようなので
カミナ成分を補う方向にはいかないのでしょうかねえ、やっぱり。
ゴリラのおっさんを倒した時みたいに説明も設定も何も無く
とにかく勢いだけで突っ走るああいうところが好きだったので正直不安はありますが
とりあえずはヨーコの乳と尻を支えに生きていこう、うん。
あの新キャラが熱血じゃない方向でポジティブ馬鹿ならまだいいんですが、どうなるんだろうなあ。