切断の大攻勢

ひとまず、積んでたタスクの一つが消えたので
気分転換に久しぶり大戦DSでもやろうかと繋げたんですが
開幕から3戦連続で切断されました。
ただ、この切断された時点ではこっちの勝利確定までは行ってなかったので
デッキ相性的なところで切断されてしまったのかもしれません。*1


もう既にこの時点でやる気はかなり萎えていたのですが
せっかく久しぶりなんだから、と思って続けたところ
全部で15試合中、同じ人に3回当たって3回とも全部切られました・゚・(ノД`)
ここまで潔い(?)と友人が言っていた


「見よ勝てぬと見えて臆病者が尻尾を巻いて逃げ出したぞ」
「それ皆の者笑ってやれ」
「ドッ」(笑い声)


的な気持ちが理解できるような気がしてきました。
ちなみに有効試合数の勝敗数はこんな感じです。*2
落城勝ち:3
優勢勝ち:2
優勢負け:1
落城負け:1
んー、なかなか前将軍に上がれませんね。

*1:こっちが柵3の弓槍に対して相手は攻城兵&槍とか槍単とかだったので

*2:使用デッキはSR太史慈、R2孫策、R1孫権韓当、孫カン や 陸遜、R2孫策、徐盛、孫カン、韓当