DS Lite

いまだ品薄なんでしょうか。

今日、そろそろテレビを買い換えようとヨドバシアキバまで行ったのですが
まだタイムセールス*1みたいなのが始まっておらず
周りに店員さんもいなかったのでとりあえず新刊チェックしに7Fへ
で、まあ欲しいものも特に無かったので
今度はなんか新作ゲームでもでていないかなあ、と思い6Fへ行ったところ
まだ10時前だというのにゲームコーナーのレジに結構な列が。
なんか大作でも発売したのかと思って新作をチェックしてみても
そこまで馬鹿売れしそうなタイトルは見つりませんでした。


このときに気付いてれば良かったんですけどねえ、DSLite入荷したって気付いてれば。
弟が欲しがってたので誕生日プレゼントに上げたかったのですが、気付いた時には後の祭り
30分もしないうちにDVDとかCDコーナーの入り口付近まで列が伸びていました。

*1:ココのところ毎週末BRAVIAの32型が10万ちょいで売ってる