空気の抜けた風船

ようやく、初めての入稿完了。
色々ありましたが無事終了して良かった良かった……。


と、本来ならここで今までやれなかった事とか
色々やりたいところなんですが
なんか久々に大量の自由時間が出来たせいか
逆に何もやりたい事が思い浮かばないという事態発生。*1
ちょうど入稿と同じタイミングで仕事の方も〆きりだったから
帰宅後の時間がせっかく増えたのに。


とりあえず、録り貯めたビデオを消化しつつ部屋の掃除でもしてみよう、うん。*2
ああ、15日が待ち遠しい。

*1:大戦とかやりたいんですが給料日前でお金ががががg

*2:次のネタ探すなり、結局今回ダメだった絵の練習しろとか色々あったりもしますが