オープンβ再開

本日夕方よりの再開が予想通りというか期待を裏切らないというか
そういう状況でいよいよ21:30再開しました。
で、どんな状況下と言いますと・・・


http://phantasystaruniverse.jp/important/notice_200609062130.html
( ω)゜ ゜


アクセス制限中で一定人数以上は弾いてるらしいとのこと。
えーっと・・・。
まあ、確かに集中アクセスと言うのは開始日とか以外ではあまりなく
日ごとアクセス時間がバラけたりするわけで
最高負荷を考慮に入れなくて良いのかも知れませんが・・・。
結局負荷に関するところはほぼ改善していないって事ですね。
そもそも2、3日でサクッと解決できるような事ではないのかもしれませんが
結局そういう事が無理だというのなら
ちゃんと試験運用できるまで再開を延期した方がいいと思うのは私だけでしょうか。
え?試験運転のオープンβだから文句言うんじゃないって??だったら、この7000円もしたB級RPGを買い戻してください。
そしたらこんなオープンβなんか参加しようとしないので


あー、今になってみるとほんとPSOなんてやらなきゃよかった。
当時のPSOの楽しさが印象に残りすぎてて
そのときの記憶を引きずって、あの頃の楽しさを期待して
ここまでズタボロにされても心の底から諦めきれない自分がいますょ…。