分祀

分祀」っていう単語の意味を一度きちんと調べてみましょう!
皆自分の考えた意見を述べているのはいいのですが
ちゃんと知識等を持った上で論じないと
本当に知識を持った人からみればまるでピエロです。


A級戦犯がどうとか
国際問題がどうとか


そういう事を言う前に
きちんと単語の意味を理解して
誤った認識をもっている大勢の人達の誤解を解くとこから始める。*1
まずこの辺りからやって言ったほうがいいんじゃないかと思った。


とりあえず、TVタックルよくやった!!*2

*1:知人から聞かなければ私もこの中の一人でしたが

*2:これも私が見たわけじゃなく知人情報なので知ったかですよ、ええ