ネカマと女性RP

http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20060703

知り合いのれらしうさんのところでこんなお話が。
これに関しては全くもってその通りと同意したいところです。


ネットーゲームは所詮ゲームですし
そこでなんで現実の性別を気にするのか、と。
リアルが女性だったら優しくして
40過ぎたおっさんだったらぞんざいに扱うんですか?
そうじゃないとしたらリアルなんて気にしないでいいじゃないかと。
もしそうなら、ネトゲーはやめて出会いサイトにでも行ったほうが良いかと。
メアド教えてしばらくやりとりしてたら
いきなり「彼氏いるの?」って話になった時はどうしようかと思いましたよ・・。


「です、ます、私」を使ってたら女って思い込むのは*1止めて下さい・・・。

*1:リアル女性から化粧品何使ってるのとか聞かれた事もありましたっけ…。