とても濃い一日

ZⅡ→メイドカフェ→飲み


えー、、、なんか友人が今度知り合いと行くと言う事で
その下見に付き合うかたちでメイド喫茶初体験です。
ていうか多分初体験以降は体験しないでしょうけれども。
いやだって、値段高いし、別にいても楽しくないし
基本サービスが全然駄目だし、別にメイド興味ないし・・・。
総合した感想としては「合わない」という事でした。
まあ、秋葉系のオタクさんでも皆がみんなそういうのに萌えるって言う事はないと言うことで。*1


その後は、なぜか無職の人に叱咤激励されました。
まあ、確かに私の人生転げ落ちるばっかりで
今もまた堕ち始めてるんでここらでそろそろふんばらにゃならんのでしょうが。
最近、踏ん張る努力っていうのをとんとした記憶もないですし。
というわけで誓いも新たに埃を被った製作魂に火をつけてなんかやりますか!!

*1:メイドよりむしろ、自分たちの前に居た50〜60代のサラリーマン4人組のお客に萌えました。なんだったんだろうあの一団は・・・。