大戦とかとか

今日は仕事がキリよく終わったので
メディアの購入がてら秋葉原へ。
と言ってもメディア購入なんかサクっと終わるわけで
ついでに、最近すっかり冷め切っていた大戦を久々にプレイしに。


やっぱり新カード追加はでかいですね。
ちょっと前まで閑古鳥鳴いていた大戦のスペースが
久々に列できるくらい待ちができていました。
バージョンアップしてから二日目ともなると
もう新カードのSRやらRやら持ってる方結構いらっしゃいますね。
新SRの関羽やR小喬とかを実戦投入されてる方もいました。
で、自分のプレイ結果の方は1勝1敗で通算53勝46敗に。
んー、1敗は確実に引き分けにはできた試合なので
ちょっと勿体無いことをしましたかね*1


で、引きの方はというと
多分運はいいんでしょうね、いいんでしょうけど…
なんでこう微妙なんだろう。
というわけで結果は
SR超ハルカ&新R呂布の2枚でした。
ちなみにR呂布の計略は
飛将降臨:戦場に出ている味方が全撤退し、部隊数と武力に応じて自身の武力がアップ
というなーんだか微妙なものでした。
うーん、これ使おうとすると再起か再出撃セット使用前提になりそうだなぁ…

*1:別のカード動かす時に攻城を妨害してたカードが一緒に動いてその間に殴られると言う初歩的ミス・・・orz