兄貴ぃぃぃぃぃぃぃ

いや、たまたまチャンネルつけたら出てました。
気づいたらビデオの録画ボタン押してました。*1


いや、それにしてもすごいですね、兄貴。
なんだかんだいって室井とかには負けるかなと思ったら
勝っちゃってるんですもの。
まあ、兄貴の所属業界での立ち位置的に
よっぽどの大物芸能人とか相手にじゃないと負けると
全体のイメージがダウンしてしまうってことで
そういう組み合わせにしたんでしょうけど。
それにしてもさすが持ち歌1200曲オーバーの財力は凄いな…。


ああ、全く関係ないんですが
最近なんかビッとしなかったんですけど
兄貴見た途端にテンションあがりまくってしまい
意味不明に興奮状態になって友人に勢いだけのメッセ送ったら
思いっきり引かれてしまいました。
兄貴パワー恐るべし。

*1:番組は某フジTVのやつですね