二週間ぶり

やや、最近仕事が忙しくて
あんまり何もしてなかったらいつの間にか2週間たっておりました。


んで、ちょっと疲れてるので日記のネタ探すのも面倒で
2週間なにもかいてないなー
とか友人に話してたら
これを話題にしてくださいとばかりに↓のURLが。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20088050,00.htm


今話題のiPodの話らしいんですが


「極端な話だが、PCを通じた音楽のコピーをできないようにすれば
 (iPod課金に関する問題は)解決する」


というなんともお馬鹿な事をおっしゃられております。
極端すぎっていうかこれこんなこともしなったら
iPod誰も使わなくなるんじゃないんでしょうか…。