世界樹の迷宮3

始めました。
待望の世界中の新作が4月1日に発売して絶賛プレイ中!!
 
ぶっちゃけ基本システムは変わらず、色んなところに改良を加えたようなシリーズですがそれがたまりません。
 良い意味で期待通りといいますか、大きく外れないので安心して遊べると言いますか
キャラクター育成をメインにしてプレイヤーキャラクターに感情移入というか自己投影できる人には超おススメです。
色んな設定が決まっていないので、脳内補完でストーリーの楽しみ方増大。
 
本当は男に見えるこの子は男の娘!と思いこむもよし、
このパーティーのリーダーはこいつでこいつは参謀役
なんてふうに脳内設定をどんどん作り込んでいって自分だけのギルドを完成させるもよしetcetc……。
プレイヤーによっては物足りない薄い感じがするかもしれませんが
前述したところを補完できるようなプレイヤーであれば十分、というかむしろ楽しめると思いますね。